1289438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2017年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の胃がん検診病院の結果が届きました。

胃がんではありませんでしたちょき

・・・が、

結果通知には「胃炎」と記載されてました下向き矢印

病院胃粘膜が荒れている状態で、症状がなければ様子を見てください病院

はいっ、まったく症状はありませんNG

胃もたれ、胃痛、食欲不振なぞ無縁うっしっし

でもね、ここ3年連続して、胃炎と診断されているので、
ちょっと気になりますしょんぼり

胃炎の原因として、ピロリ菌どくろや鎮静剤、ストレスムカッ、食生活食事などが関係するそうです。

以前、ピロリ菌検査を受けたことがあり、陰性でしたオーケー

検査の前には、鎮痛剤も飲んでなかったしNG

暴飲ダッシュ暴食食事、濃い味付け、油っぽいの食事はしていないしNG

一番の原因は、だんなストレスムカッかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月17日 17時58分36秒



© Rakuten Group, Inc.