1288766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2017年05月18日
XML
カテゴリ:日常の出来事
ドリームジャンボ賞金と、宝塚歌劇団きらきらのCM
テレビテレビで見て気になっていました。

昨日、何気に宝くじチケット売り場の前を通ったら歩く人

「一粒万倍日」のアナウンススピーカが聞こえて耳きたので、

何時もの如く一休闘魂(?)で、くじ一枚購入しようと売り場へ向かいました。

「ジャンボ一枚く~~~ださいスマイル

店頭に「宝塚プレゼントプレゼントキャンペーンのチラシ」があったので、店員さんに聞いてみたら、
「宝くじチケット20枚購入すると、応募はがき差し上げているんですよスマイル

あ~~~そういう事だったのね!!

「お客様、いつも来てくださっているから、差し上げますよウィンク

くじ一枚しかかわないけど、応募ハガキ頂いちゃいましたちょき



キャンペーン内容を確認すると、
東京宝塚劇場と兵庫の宝塚大劇場でのドリームジャンボ賞金の抽選会&
貸切公演チケットチケットのプレゼントプレゼントなどでした。

抽選日&公演日は、6月8日

うわぁ~~~~ショック

来月分のシフト出てないし、
当選OKしても、行けないバツ可能性が高いじゃないしょんぼり
上矢印当選する確立の方が、低い下向き矢印けどさ、、、

折角、応募ハガキいただいたものの、お見送りバイバイ・・・かな?涙ぽろり

A・B賞の貸切公演は無理バツでも、
C・D賞応募してみようかスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月18日 16時23分38秒
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.