1288845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2017年07月08日
XML
カテゴリ:日常の出来事
夕べ月大変でございましたショック

仕事のストレスムカッがMAX状態の息子が、やけ酒ビールを飲み。

大人しく寝た眠い..かと思ったら、、、

どくろしている様子ショック

トイレでだと思って、放置してました。

やけ酒ビールなんかするからだよNG
少し反省しなぷー

「助けてぇ~~~下向き矢印

蚊の鳴くような声が聞こえて耳きたので、部屋に行ってみると歩く人

最悪の事態が起きてましたショック

トイレではなく部屋で、、、だったのですどくろ


オラオラオラオラムカッいなずまパンチ・・・と行きたいところでしたが、

やれやれ・・・だぜわからん
↑承太郎風に。

社会人一年生、色々大変でストレスムカッ溜まっているから、今回は許してやるか。

母、かたずけましたブーイング

それにしても、手間の掛かった幼少時代でも、そんなことなかったのに、
酷い事されたよ。。。ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月08日 21時56分57秒
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.