1289681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2018年05月26日
XML
カテゴリ:日常の出来事
更年期障害どくろが、おいでなすった様な、違うような・・・?

体調面など、いろんな変化が、訪れそうなお年頃のアン。

覚え書をしておこうと思いました。

まずは、そう思った切っ掛けから・・・

夕べ月、就寝眠い..しようとしたら、上唇に違和感どくろ

触ってみると、上唇が腫れているショック
鏡で見てみると目、かなり腫れあがっていました泣き笑い

耳元耳で、蚊がプンプン飛ぶダッシュ音がしていたので、
蚊に刺されたと思い、保冷剤で冷やす事に・・・

晴れ起きたら、腫れは引いているだろう・・・

ところが、腫れは引かないどくろ

ネットパソコンで検索してみると「(多分)クインケ浮腫」らしいしょんぼり

マスクで、口を隠して出勤車

あれ?
そういえば、去年も今位の時期に、上唇が腫れあがりどくろ
マスクで隠して出勤して、みんなに風邪引いたの!?と聞かれ、
「唇が腫れてしまって、タラコ唇になってるんですようっしっし」と、答えたっけ・・・

これで、2度目。何が原因だったんだろわからん

何時もと違った事とか無かったけど・・・

今、大分腫れは引いて、もとの唇に戻ってきました。

大好きなバラが咲くこの時期、眼目もちょっと痒くなるのは、
以前から気が付いていました。
「バラアレルギー」・・・なんてないよねあっかんべー

ちょっとした体調の変化は、何かのサインかもしれないので、
覚え書として、残しておこう!!

・・・って、訳でございますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月26日 19時48分10秒
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.