1288878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2018年06月20日
XML
カテゴリ:日常の出来事
フィットネスクラブで、仲良くしてくれているぺんぎんさんから電話携帯電話

「私、クラブを辞めるから・・・今までお世話様スマイル

え~~~ショック

ぺんぎんさんは、アンより20歳位お姉さんだけど、
年齢関係なくNG仲良くハート(手書き)してくれ、
エアロビダッシュのイヴェントに、一緒に何度も参加してました歩く人

「高齢になってきたし・・・しょんぼり」と、何度か聞いていましたが、
今時の60代後半なんて、まだまだ若いグッド

ぺんぎんさんが言うには・・・

「体力的なこともあるけど、陰口に我慢できない怒ってる

陰口の内容に、アンも驚愕ショック

なんだかんだ人の陰口どくろ言う人の事は、アンも知っていたし、
クラブ内でも有名な事でした。

ぺんぎんさんもアンも、面と向かって、ちょっと言われたこともありますしょんぼり

お互い「気にしないNGで楽しもうウィンク」って、言ってたのに。。。しょんぼり

ぺんぎんさんが、やめちゃうなんて、寂びしい涙ぽろり

人の集まる所、どうしても、陰口どくろ等でてしまうしょんぼり

フィットネスクラブで、ストレス発散ダッシュダッシュ・体力つくりぐーを、
みんなで、楽しむ上向き矢印スマイル所なのに。。。わからん

どこにでもある残念な下向き矢印涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月20日 18時52分12秒
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.