1289667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2019年10月11日
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:日常の出来事
平泳ぎのレッスンに参加しました。

まずは一本泳ぎ、今日のレッスンメニューを決めるのが、
花先生のレッスンスタイルピンクハート

今日は「プル」に決定!!

参加したほとんどの方が、
肩幅よりも、うーーーーーんと広く腕を広げ、
お腹辺りまで円マルを、書きながらキャッチ

しているとの事。

肩幅に腕を広げ、ハイエルボーのまま
小さく自分の顔くらいの大きさの円を書きながらキャッチ!

「皆さんの中で、ドラえもん位の大きさの顔の方はいませんよねウィンク

う~~~ん、いないわねスマイル

大きく腕を広げ、大きく丸を書くと、
リカバリーに、時間が掛かるので、
手と足のタイミングが崩れてしまうNG

じゃ、ドラえもんは、平泳ぎするときは、大変だわねうっしっし

キャッチの時、そんなに大きく腕を広げてはいなかったけど、
もう少し小さくするように、キャッチの幅を修正しましたグッド

それよりも・・・

指摘!されなかったけど、
「ハイエルボーに、身体を乗せる」
これが上手く出来ていないNGような気がしましたわからん

意識して自手練しようと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月11日 19時00分07秒
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.