1285592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんこ0207

あんこ0207

Calendar

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
May 1, 2020
XML
カテゴリ:日常の出来事
去年の9月に入院病院し、闘病どくろ生活を送っていた姉が、
昨日退院しました!

医師の口からは「覚悟」との言葉も・・・

28年前、亡母が・・・
そして今度は、姉が父やアンの身代わりとなり、
大きな病気したのではないだろうか

・・・そう思えて仕方なかった涙ぽろり

8ヶ月の闘病生活で、一度も八つ当たりいなずまされる事もなかった。
本当は、不安しょんぼりや苦痛ぷーを、ぶつけたかったろうに、、、

コロナ感染どくろ予防のため、4月に入ってからは、
お見舞いに行けませんでしたが、
たまに電話携帯電話をもらい、元気な上向き矢印声を聞かせてもらっていました。

元の生活に戻るまで、大変でしょうけど、
お義兄さんと二人三脚で、がんばってくれる事と思います。

アンは、何もできないけど、おしゃべり携帯電話相手にはなれるので、
ちょっとは、お役に立てるかな?

長期にわたる闘病生活に、挫ける下向き矢印ことなくNG向き合った姉は、
本当に立派でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2020 07:00:06 PM
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.