1288649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2023年05月24日
XML
カテゴリ:日常の出来事
「チャットパソコンGPT」を使ってみました!

日本語サイトないので、ためらっていたんだけど、
翻訳サイトパソコンのお世話になりながら登録。

早速、2件ご相談スマイル

ピンクハート薔薇と蝶をモチーフにした一目刺しの刺し子デザインえんぴつを考えて欲しいスマイル



図案が表示されるかと思ったら、テキストでの表示しかできないので
デザイン案を参考に図案を起こしてくださいとの回答でした。
こんな感じ下矢印



青ハート家にあるバラを使い交配し「青いバラ」を作るには、どの組み合わせで交配すれば良い?

バラの持つ色素に青青ハートは存在しないNGので、無理なのは知っていましたが、
あえて質問し、正確性を試してみたのです。うっしっし

やはり「青いバラ」は無理との回答NG
しかし、青みがかったバラを作るのは可能OKなので、
そのアドバイスを回答してくれましたスマイル
流石ですグッド

チャットGPT面白かったよ~~~~ウィンク

ゲームゲームも作ってくれるそうなので、色々と活用してみよう音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月24日 17時28分02秒
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.