899578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.15
XML
カテゴリ:ホームベーカリー
やってしまいましたーーー(ーー;)
noriさんオススメの「まりの部屋」に載っていた、「プーさんのハニー食パン」
レシピ通りに作ってしまいました。
膨らみすぎーーー!!!牛乳や卵やもちろんハチミツを使ったメニューは初めてだったんですが、こんなに膨らむなんて・・・。
上のほうは焼き色が全然つかず、イースト臭い(ーー;)
けど・・・中身は、うんまぁ~~~い\(~o~)/
ほのかに甘くて、しーーーっとりとした食感、おいしいぞーーー(*^^)v
焼いてる時の香りもおいしそうだったしねーーー。
今回は前日に焼いて朝食べたけど、このパンは焼きたてを千切って食べたほうがおいしそうです。今度タイマーで焼いてみたいと思います。

けど・・・ハチミツ結構入れたのに、ほのかな甘さ。と、ゆ~~~ことはーーー、
甘いパンってどんだけ糖分入ってるんだろうねーーー(?_?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 09:59:50
[ホームベーカリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

今日のホークス まよへいさん

☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.