899166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.09
XML
カテゴリ:自家製天然酵母

このパン8月の始めに焼いたパンです。

レーズン酵母で冷蔵庫で長時間発酵に挑戦!

一応24時間発酵を目指してたのですが・・・

24時間では発酵しきれず、28時間くらいでとうとう外に出してしまいましたほえー

でも、良い感じに焼けたかな?

8/9-2

断面はまぁまぁ。お味はカリッ・フワッハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

 

 

8/9-3

これは5月くらいに楽天ショップで予約注文していたアップルマンゴー。

7月に完熟した順に送ってもらえることになってたのに、

待てども待てども来ない雫

やっぱり大きい台風がまずかったよね~~。

やっと到着!

これが甘くて美味しいの~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

届いた次の日に父に持っていってあげようと思っていたら、

間に合わなくて・・・涙ぽろり

マンゴー食べる時は思い出しちゃうかな・・・。

 

8/1-2

「アンデルセン」  福岡岩田屋内 

先日買ったパン。パンの名前忘れちゃったよ~~!

でも1番手前のパンは「人魚姫」のパンなの。

上にのっかってるのがお魚の形になってます。

このお店は毎月ごとに(?)アンデルセンのお話にちなんだパンがあるの。

つい買っちゃいます。

akiさ~~ん!今日も美味しかったよ~~!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 19:59:58


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

今日のホークス まよへいさん

☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.