899641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.23
XML
カテゴリ:お菓子

今日のパン~♪のネタがないので、撮り残していたお菓子の話でも!

まずは私の手作りの板チョコマフィン!

9/23-1

お友達のひいちゃんが美味しそうな板チョコマフィンをよく焼くので・・・私も~!と。

やっと焼いたよ!

けど・・・ひいちゃんと違って、ホットケーキミックスの簡単手抜きマフィンほえー

ココアがなかったので、コーヒー味。

それでも、チョコの甘味とコーヒーの苦味で美味しかったの~ダブルハート

 

 

9/23-2 花畑牧場のチーズタルト

生キャラメルで有名な花畑牧場。毎回生協での購入派ですうっしっしうっしっし

生キャラメルはまぁ美味しかったけど、

それに続く生キャラメルチーズケーキもキャラメル部分は美味しかったけど、

このチーズタルトは・・・イマイチ。。。しょんぼり

なのに、つい買っちゃうのよね。。。

 

9/23-3

LeTAO の FROMAGE DOUBLE

こちらは岩田屋の北海道展で購入した小樽のケーキ屋さんのチーズケーキ。

このチーズケーキ、大正解~音符

チーズケーキ大好き息子と、はまっちゃいました!

次も北海道展に行ったら、探しちゃうかもね。

 

 鯛宝楽の鯛焼き  9/23-4

これはダンナが買ってきた鯛焼き。

めっちゃ薄くて、パリパリ感!そしてあんこがみっちり~!

ただ・・・ヒレの部分とか端っこは、しっかり焼けすぎてて、

あんこが乾燥~パサパサ感あり。

お腹のあたりは、たっぷりのあんこと、パリパリの皮で最高美味しい~どきどきハート

これからまた鯛焼きの美味しい季節だね!

 

 

 

ランキングに参加しています

ぶろぐ村  five styl

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリックお願いします!

いつもありがと~ハート(手書き)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.23 14:36:37


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

今日のホークス まよへいさん

☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.