899771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

んんん~~載せるパンが無い雫

最近食事会も無い。。。

そーーだ!お菓子がある!!!(頂き物のうっしっし

 

11/13-3 ヨーグルトケーキ

前回いただいたのを勝手に載せたら・・・

「あれはプヨンプヨンだったの!リベンジ!」と言う事で、

今回はしっかりしたヨーグルトケーキ。美しい!

でもどっちも美味しかったよ~♪

 

11/13-2  ディズニーのお土産チョコ

やっぱりディズニーのお菓子って可愛いよね~。

このお土産を持って来てくれた方は今まで

「ディズニーがなんぼのもんじゃい!」みたいな感じだったらしいけど、

行ってみたら、めっちゃ楽しくてはまったみたいで、

ヤマザキパンのパスポートプレゼント応募したとか・・・。

そうそう、1度行ったら何回も行きたくなるのよね~。

 

11/13-4

クレープケーキ

カスタードも手作りらしいです。ホッと優しいスィーツでした♪

 

11/13-1

博多 大黒天 (西新屋台村)

今週オープンした西新屋台村。焼き鳥屋さんやカレー屋さん

ラーメン屋さんは博多一幸舎が出てるらしい。。。

そんなオープン特価の鯛焼きをダンナが買ってきた。1個だけ半額75円。

黒餡・白餡・カスタードやチョコバナナ、カレーっていうのもあるらしいが、

基本の黒餡を2個、白餡を1個。

1個だけ75円。残り150円。(しつこいが・・・)

まぁ、美味しいっちゃ美味しいけど・・・これで普通150円は高くない?

せいぜい100円じゃない?

近くには有名蜂楽饅頭もあるし・・・厳しいような~。

屋台村も1度は行って見たいと思います。(早く行かないとなくなったりして???)

でも冬場は寒いねぇ~雫

 

今日は自分で作ったものは無いし・・・

コメントスルーでかまいませんからねぇ~。

あ・・・ポチッだけはよろしくうっしっし

 

 

ランキングに参加しています

ぶろぐ村  five styl

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリックお願いします!

いつもありがと~ハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.13 20:04:44


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

福岡在住 まよへい… まよへいさん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.