899720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.08
XML

週末にはとりあえず食パン焼いとこ!

週の途中で食べるために冷凍保存です。

今回の食パンはホワイトライン、くっきり~!

てか、発酵足りないんじゃないの~。(*^▽^*)ゞ

 

line

 

今日息子が学校で調理実習。

(高校生になっても、男子でもあるんだね~)

それが・・・パンを焼くと言う。

 

へっ? パン? 調理実習で?

 

まぁ自分で焼いてみたら・・・パン作りの大変さが分かって・・・

そして「お母さんのパンは美味しい!」って気づくかも~~ (*^^*) フフ

 

で、お持ち帰りの分のパン!

7/8-2 

メロンパンとウィンナーパン

 味見をする。

ウィンナーパン・・・ちょっと固めの生地だけど・・・悪くない。。。

メロンパン・・・あ、あら?美味しい。。。普通どころかめっちゃ美味しい。。。

 

息子「パン作り、簡単~!」

私「ちっ。。。」

ま、メロンパンなんかパン生地担当とクッキー生地担当がいたらしいし、

一人で作ると大変なの!!!

でもなんだか悔しくて、メロンパンつくってやる~~!って気になっちゃいました(^^ゞ

 

 

ランキングに参加しています

ぶろぐ村  blogram投票ボタン

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリックお願いします!

いつもありがと~ハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.08 19:47:22


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

今日のホークス まよへいさん

☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.