899615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.20
XML
カテゴリ:ホークス

今日のパンはチーズがとろ~りと溶けだした、チーズとベーコンのカンパ!

最近控えてたビールやワイン。

けどー美味しそうなお料理とワインを楽しんでたmamin*さんのカンパを見てたら・・・

我慢出来なかった。(*^▽^*)ゞ

私も焼いちゃったーー!

11/20-2

中の角切りチーズもとろっと溶けてます。

焼立てなので、薄くカット出来ずに大きいままで。

 

 

11/20-3

ワインは普通ーのコップでたっぷりと(^^ゞ

シチューとサラダで。

フフフ・・・やっぱり幸せだぁーv(*'-^*)bぶいっ♪

 

line

 

今日は応援するソフトバンクホークスの優勝パレード!(日本1じゃないけど・・・)

行こうかどうしようかと思いつつ・・・午前中は病院へ。

で・・・時間かかってるのに、ダンナから

「うどんとパレードのセットで行く?」ってメールが。

私レントゲン待ちで・・・「終わるの1時になるかも。」

(パレード始まりは1時半。行くとしたら最終地点なので2時くらい?)

ダンナ「じゃあ一人で行く!」

ずるーーーい!

で・・・病院終わって、お昼も食べずに・・・慌てて自転車こいで行ってきました!

(ダンナはうどんじゃなく、元蔵食べてきたらしい)

 

最初は川崎選手に和田投手、秋山監督。

写せそうだったのに・・・みんな興奮してあちこち動き出すから・・・無理だったーー(>_<)

11/20-4

小久保選手と本田選手はまぁまぁ。

11/20-5

大勢~!(^^ゞ

11/20-6  お父さんも参加ー!

あ~こっち向いてなかったー。

お父さんも今年、応援団長としてお疲れ様でした!

来年は・・・日本一パレード、期待してます~~~!!!

 

 

 

ランキングに参加しています

ぶろぐ村  blogram投票ボタン

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリックお願いします!

いつもありがと~ハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.20 19:30:12


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

今日のホークス まよへいさん

☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.