899171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.30
XML
カテゴリ:ホークス

週末には角食を焼く!

(あ、これは先週末焼いた角です!)

カットして冷凍保存。

昨日・今日の朝食となりました。

 

7/30-2

目玉焼きのっけ~。

この片面焼きを「サニーサイドアップ」と呼ぶことを、

この前の秘密の嵐ちゃんで知りました(^^ゞ

知ったら、使いたがる。(*^▽^*)ゞ

一筋だけ黄身が流れる画にしたかったんだけど・・・

ドロドロと流れ出ちゃいました。

この上に、ちょこっと醤油かけて。美味しぃ♪

 

line

 

 昨日は、友達から野球観戦を誘ってもらいました!

首位争いの、日ハム戦!

ガンガン点が入る試合じゃなかったけど、

ジワッジワッと点数を取り、ソフトバンクホークスの勝利!

で、勝利の花火を写真撮ったんだけど・・・ボケボケ(^^ゞ

7/30-3  なのでルーフオープンショー!

ヤフードームの屋根が開きます~。

ヒルトン福岡シーホークが見えてきます。

外から見た全開の屋根。 7/30-4

あら・・?分かりにくい?。(*^▽^*)ゞ

やっぱり楽しい勝ち試合!

連勝求む。

7/30-5  昨日はハインツさんが協賛だったのでー

入場の時にいただきました~。

近いうちの夕食にー(*^^*) フフ

 

 

 

ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリックお願いします!

いつもありがと~ハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.30 19:30:09


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

今日のホークス まよへいさん

☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.