899727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.09
XML
カテゴリ:お店パン(南区)

ベーコンパンを焼く。

パンはリッチ生地。大きく焼いてフワフワに。

けど・・・成型ヘターー。(*^▽^*)ゞ

 

9/9-2

こちらはアーモンドクリームを散りばめて・・・。

焦げてるし・・・。アーモンドスライスのせるの忘れてるし・・・。

(≧▽≦;)アチャー

今回いつも作ってるレシピじゃないアーモンドクリームのレシピで作ってみたら・・・

焦げてちょい苦め。

どちらもととろっちパン屋さんの1品として。

 

(ととろっちパン屋さん怖いでしょ?

失敗か?と思われるパンも押し付けちゃうのよーーー(^^ゞ)

 

line

 

パン屋巡りツアー2店目!

ロンブラージュ・ビガレ 大楠店 (福岡市南区大楠2-10-21 )

こちらは白木原に本店がある、有名店のひとつですね。

白木原には行ったことあるんだけど、大楠店は初来店。

9/9-3

オシャレなお店。お店の前に駐車場が2台分。

入ってすぐ、ガラス窓の所に・・・

美味しそうなデニッシュが、多種並んでる!

もぉーーうっとり。。。

(けど、潰れそうなのとすぐに帰るわけじゃないので・・・諦める。。。)

 

9/9-4

で、今回買ったパンたち。

プレミアムハンバーグと言う、ハンバーグののったパンは息子が好きそう!と購入。

が・・・奴はトマトもブロッコリーもゆで卵もはずして食べてたー!\(`o'") こら-っ

 

私が食べた隣のチーズパン。

これはれんこんが混ぜ込んである。

変わった食感。変わったパン。でも、次は無し(^^ゞ

 

後ろは木の実のパン、クランベリーとクリチのパン、メロンパン。

 

んーーー3店舗回って・・・3位かな。

他の友達の評価は分かんないけど~~。(*^▽^*)ゞ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ぶろぐ村  blogram投票ボタン

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~ハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.05 11:20:47
[お店パン(南区)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

今日のホークス まよへいさん

☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.