899758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.29
XML

クランベリー&クリチ、ドライアップル&クリチのパンを焼く。

って、カット画面も無いので、ただの丸パンにしか見えない(^^ゞ

 

 2時発酵中、タイマーがなったのでオーブン予熱して焼成へ。

焼いてる途中で、またタイマーがなったの。

アレレレ!?(・_・;???

実は最初のタイマーは、私が携帯にカレンダー機能でタイマーをセットしてた分。

パンには関係無かったのに、早々に発酵を切り上げちゃったことに。

だからちょっとふんわり感に欠けるかも~~(≧▽≦;)アチャー

 

10/29-2

チーズパンも一緒に。

この日、めっちゃお天気が良くて、影ができてしまった。

天気良過ぎも、写真撮りにくいね。

 

10/29-3

3個セットでお土産パン。

 

line

 

職場の友達とランチ~♪

cafe 明估 Akko (福岡市早良区高取2-17-47-2F)

藤崎の雑貨屋さん「パステル・イン」さんの2Fです。

10/29-4

日替わりランチ 650円

10/29-5

メインのお肉料理はこんな感じ。

小鉢の種類が多くて、色々食べれる。

ただ・・・注文して出てくるまで30分!

これは仕事してる人のランチには厳しい!

本当はハヤシライスとか別のを頼みたい気もするんだけど、

みんながバラバラのを注文すると、もっと遅くなりそうな気がして

1番早いかな?の日替わりを注文したのに。

まぁ、そんな短い時間でもしゃべくりまくるんだけどさぁ。(*^▽^*)ゞ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ぶろぐ村  blogram投票ボタン

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~ハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.29 19:30:14


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

福岡在住 まよへい… まよへいさん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.