000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWEET CAKE

SWEET CAKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジュリア♪♪♪

ジュリア♪♪♪

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

お気に入りブログ

Poco a Poco ryumina♪さん
FROM KOREA! アジンマさん
mayu☆mayu  ★あこ☆さん
Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん
Sweet Street pluto612さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 19, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと やっと写真ができあがりました。
あのいやーな事件があっただけに、お店にいくのは嫌だったけど、早く写真も見たかったし出来上がり日に行ってきました!
写真はこんな感じ。
横綱マシャ 桃太郎マシャ

ま、仕上がりはいいかな?
でも次は違うところで撮るんだっ。
出来上がった写真を義両親に見せるために、実家へいってお披露目。焼き増しした写真もプレゼントして喜んでくれました。
結局、夕飯もご馳走になってしまった。
マシャもはしゃぎまくって疲れたかな?
御昼寝、できなかったもんね・・・・。
というのも、午後一にポリオの2回目に行ってきたのだ。
ちょうど御昼寝タイムのマシャ。
車の中で熟睡したまま保健センターへ。
車から降ろしても熟睡。体温計ってる間も熟睡。
ヤバイ・・・・これじゃあ接種できない!!
でも声をかけても、体を振っても起きない~~
番号をよばれて、服を脱がせたらやっと起きた。
マシャは寝起きで様子がわからない感じ。
首を振って薬を飲んでくれなかったけど、なんとか押さえつけて
飲ませました。
これで0歳児最後の予防接種終了~。
ホッとしたよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2003 11:36:11 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X