040239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWEET CAKE

SWEET CAKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジュリア♪♪♪

ジュリア♪♪♪

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

お気に入りブログ

Poco a Poco ryumina♪さん
FROM KOREA! アジンマさん
mayu☆mayu  ★あこ☆さん
Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん
Sweet Street pluto612さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 24, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でとうとう1歳のお誕生日をむかえることができました。
たくさんのお祝いメッセありがとうです♪
とってもとってもうれしかったです!!

今日は、家族3人で横浜の八景島シーパラダイスへ行ってきました。
シーパラにて

水族館はマシャにとって初めてだったし、この時期雨が降ってもOKなところにしました。
でも、せっかくのバースデーなにかしたいなぁ~と思っていたら、
ここでは大画面をつかって、記念日を祝えるというので申し込んでおきました。
(写真とメッセージを事前に送って、それを放送してもらうという
もの。)
島内では、1日に3回の生放送があってその中で映像がながれるんだけど、ただ流れるだけかなーと思ったらそんなことはなく、
「マシャくん見てるかな~??」なんて、ラジオDJの方の呼びかけが入り、ドリカムの曲にのせて映像がスタート♪
大画面1 大画面2

思っていたよりも素敵な映像で、周りの人からもお祝いされちゃった♪
この後も、「マシャくんのためだけにこの曲をながします!」
といって、アンパンマンのバースデーソング(とってもいい曲だったヨ!!)が島内に流れて、私たち3人の映像が映し出されて
ました(ちょっと恥ずかしかった~)
マシャは、よくわかってなかったけれどとってもいい思い出に
なりました!

この後はお待ちかねの水族館へGO!!
私も久しぶりの水族館。楽しんじゃった。
マシャはというと、ガラス越しの魚にはそんなに興味がない様子。
水槽の中を通るトンネルのエレベーターには、ちょっと不思議そうな顔をしてました。
それでも、イルカやアシカのショーには釘付け!
とっても楽しそうだったよ~。
かわいかったなー。

ここには遊園地もあるんだけど、今日は雨で残念ながら乗ることは
できなかったんだけど、次のおたのしみにしておこうっと。
そしてお誕生日といえばケーキ!!
私の大好きなアンナミラーズでパイを食べました。
バナナパイにしたので、マシャもちょこっとだけ食べられたよ。

今日は本当に楽しかった!
生まれてきてくれたマシャに感謝♪
そして、旦那様にも!(今日は朝仕事から帰ってきたんの。お疲れ様!!)
また1年楽しく仲良く過ごせますように・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 26, 2003 06:29:02 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X