040850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWEET CAKE

SWEET CAKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジュリア♪♪♪

ジュリア♪♪♪

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

お気に入りブログ

Poco a Poco ryumina♪さん
FROM KOREA! アジンマさん
mayu☆mayu  ★あこ☆さん
Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん
Sweet Street pluto612さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 17, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は朝から雨。
お出かけ中止かな?と思ってたけど、お出かけ大好きな旦那は
行く気マンマン!
どこへ行くかというと、叔母さんの実家がある那須。
旦那も小さい頃は毎年一緒に連れて行ってもらって、盆踊りに行ってたみたいで、久しぶりに行くということに。
叔母さん夫婦はすでに金曜から帰省して私達がくるのを待っていて、「こっちは晴れてるよ~」という連絡を受けて朝から行ってきました。
せっかく向こうに行くのならと、前から行ってみたかった佐野プレミアムアウトレットにも寄ってきました。
天気も悪かったせいか、思ってたほど人は多くなくてゆっくり
見られたかな。
でも今回はあまり買わずにウィンドウショッピング。
この寒さで、なんだか夏物を買う物欲がでなかったナー。
(いいのか悪いのか?)

那須の方ではみんながおでむかえ。
旦那も久し振りで楽しかったみたいです。
盆踊りは、特別に大きなものでもないお祭りでしたが
小さな子は踊るとおかしをもらえるから、踊ってきなさい!と言われて、マシャとやぐらの周りをぐるぐる歩いておかしをもらってきました。
マシャは大きなやぐらに興味津々だったよ。
途中で雨が降ってきちゃったけど、私も今まで見たことないような
クレープを買い、マシャもかわいい犬の風船(ビニール素材でできた下に車輪がついていてお散歩できるやつ)を買ってもらい
楽しんでこれました。

旦那が今日仕事のため、日帰りだったのが大変だったけど・・・。
みんな来年は泊まりできなさいね~と行ってくれたので、来年は那須を楽しもうかな??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 17, 2003 11:06:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X