040231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWEET CAKE

SWEET CAKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジュリア♪♪♪

ジュリア♪♪♪

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

お気に入りブログ

Poco a Poco ryumina♪さん
FROM KOREA! アジンマさん
mayu☆mayu  ★あこ☆さん
Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん
Sweet Street pluto612さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 22, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は予約したインフルエンザの予防接種の2回目。
1回目に受けたかかりつけの病院はワクチンがないので、はじめて
の所にお友達と一緒に行ってきました。
住宅街にある個人病院で、きれいなトコロでした。
でもマシャはやっぱり体温計るときから大泣き!!
ギャー!と泣くたびに0.2℃あがるので、とうとう37.6℃まで上がってしまった~。
何度も測りなおして、37.2℃で落ち着きました(笑)
本とは36℃台だったと思うんだけど、仕方ない~
そして診察室へ・・・お医者さんの前に来たとたんまたもや大泣き!!はぁ~
でもあっという間に注射され、ご褒美にシールをもらうと泣き止んでくれましたo(・"・)o
よかった。。。

そして今日は旦那が職場の忘年会なので、車で送っていきました。
うちとは違う沿線なので、ちょっと遠かったんだけどせっかくなのでその駅前にある丸井に寄って帰りました。
子供服売り場のフロアーにはとても広いキッズスペースがあり
新しいおもちゃもたくさん!マシャも楽しそうに走り回って
遊んでいました。
嫌がるマシャをまたベビーカーにのせて、GAPのお店へ。
GAPではSALEをしていて、SALE品は更に25%OFFだというので
またマシャに洋服を買っちゃった♪
かなりお買い得だったので、満足満足。
ちなみにWOMENのところも見たけれど、自分のものは買わずじまいでした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 22, 2003 11:22:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X