020189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET☆CANDY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のマイブームは『ホット・ハチミツレモン』です。

生のレモンは搾るのが面倒なので、レモン果汁100%の450ml入りを先週買いました。

☆作り方☆

レモン果汁    適当・・・お好みに合わせて。
ハチミツ     適当・・・好きなだけ。
お湯       適当・・・沸騰したのは火傷します。

すべて入れて混ぜる。
まぁ~簡単。(;一_一)

ハチミツを同じ量入れても、温かいのに入れるのと冷たいのでは甘さが違うんだよ。知ってた?
冷たいほうが甘いの。
だから、温かくして飲む場合は入れすぎ注意です。

適当に入れてるから味が毎回違うのね。
今日は『すっぱい!』とか・・・。
                       カップ



ちなみに今日の夕ご飯は『野菜あんかけスパゲティー』
モヤシ・ネギ・ニラ・ニンニク・豚バラ・ハクサイを炒めて、ほんだしとコショウ・塩・味の素で味付けして、水溶き片栗粉でトロミをつけました。
食べてから写真を撮るのを忘れた事に気がつきました。
なかなかだったけど、パスタより焼きそばの方が良かったかな。と思いながら食べたよ。

次こそは写真を撮ってから食べるぞ!
そいで『どぉ~だ!美味しそうだろぉ~』って、写真を載せてやるぅ~。(^o^)丿


                       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2004 12:21:17 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

☆ちゃ〜こ☆

☆ちゃ〜こ☆

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X