020193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET☆CANDY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は姉ちゃんから、DVDを借りてきました。

『THE CHECKERS ALL SONG REQUEST』という、プロモーションビデオやライブ映像が入った全30曲収録したDVDです。

小学生の頃からファンだったのだ♪
姉ちゃんの影響が強いけどね。

でも、1番好きだったクロベエは、もういない・・・。
悲しい・・・。(>_<)
何年後に1回だけでも再結成を願ってたファンを多かったと思う・・・。うちもその一人です。それも、夢で終わりました。

DVDはまだ観てないんだけど、かなり楽しみ♪
どんなんだろうなぁ~。

ちなみに、シングルコレクションも借りてきたのだ。
今日は、チェッカーズのCD聞きながら掃除をしてたんだけど、思いっきり歌ってしまうね。しかも、フリつきです。

チェッカーズのコンサートは1回しか行った事ないんだ。
しかも、中学3年の思いっきり受験の時!年齢バレバレ?
解散する事が決まってたファイナルコンサート。
すごい父親に頼みこんで、泣き落としまで使って許しを得て、姉ちゃんに連れて行ってもらいました。
あの時は、泣いたね。切なかったなぁ~。

そんなんで、借りてきたDVDは、かなり楽しみなのであります。

よく、姉ちゃんの話がでるけど、とっても仲良しなのよぉ~。(^-^)b

ではでは、DVDの感想は後ほど~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2004 01:01:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

☆ちゃ〜こ☆

☆ちゃ〜こ☆

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X