020190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET☆CANDY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じゃぁ~ん♪
年末ジャンボ、3000円当たってました。

今まで、300円しか当たったことがなかったから、ちょっと?かなり嬉しい。
しかも、600円だと思ってたのが見間違いで3300円だったというのが、また嬉しい。
やっぱり、今年の天秤座は12年に1度の大幸運期が今年らしいので、それかなぁ~?そんなんだったら、天秤座はみんなそうなのか?まぁ、いっか♪ちょっと浮かれ気味のちゃ~です。
1日は二日酔いで、どうなる!今年のちゃ~こと思ってたんだけど、宝くじ当選3000円で、吹っ飛びました。

だから、今日はニコニコだよぉ~ん♪v(^-^)v
嬉しかったんで、母にあげてきたんだけどね。
3000円しかないけど、お年玉。
でも、今日は姉夫婦が実家に来ていて、夕ご飯の片付けが大変そうだったので、母の変わりにやってきたよ。
やっぱり、実家に帰ると上げ膳据え膳になっちゃうから、たまには片付けをやってみました。正月くらいはね、まったりしてもらおうと・・・。
親孝行とまではいわないけどね・・・。
たまにしかしないから、おこづかいあげようか?とか言われてしまいました。もちろん、もらわなかったよ!

母の嬉しそうな顔が、自分も嬉しかったです。
いいことしたなぁ~。自己満足♪
良い子は、お手伝いは当たり前なのかな?たまにしかしないから、よけいに嬉しかったんだと思うし、お客さんが来た時の片付けは1番大変だもんね。
元旦は、まったりさせてもらったから、今日は夕ご飯の片付けだけだけど、代わってあげれてよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2005 01:18:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

☆ちゃ〜こ☆

☆ちゃ〜こ☆

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X