020187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET☆CANDY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
腹筋が、だいぶ楽に出来るようになりました。

50回にして最初の頃は、つらかったけど今は楽に出来るようになってきました。
炭水化物抜きはやめました。
指先まで、冷えてくる感じで健康に良くない気がするので・・・。

あいかわらず、おなかのお肉はやわらかいけど、そんなすぐにはね・・・。(;一_一)
続ける事に意義がある!
たまに、さぼるけどね・・・。つづけれてないじゃん!

でもでも、本当に50回が楽に出来るようになってきたんだ。ちょっと嬉しい。v(^0^)v
100回は遠い話だけどね。

割れた腹筋は微妙だけど、多少は硬くなるまでは頑張ります。硬くなっても、続けないとね。

ところで、パワーヨガはよいのかい?
最近、気になる気になるです。
ちょっと、パワーヨガの勉強してから、やろうかと・・・。
パワーヨガについて知ってる方々、教えてみてみてください。
お便り、お待ちしております。(^-^)b


***************************

ランダムで飛んでたら、自分のHPに当たった!びっくし!
こんな事もあるんだねぇ~。

あっ!自分と同じオジサンの素材使ってる!とか思っちゃったよぉ~。

おどれ~た。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2005 11:58:21 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

☆ちゃ〜こ☆

☆ちゃ〜こ☆

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X