020192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET☆CANDY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の昼まで知らなかった。

14日て、月曜日なんですね。
知らんかった・・・。もうすぐ、バレンタインとは思ってたけど、土曜日だと思ってたのね。
今年は会社の人に配らなくて楽だとか思ってたのだ。

友達と話してて、係長にあげる?とか係長の前には課長が座ってるからとか、その前には部長が・・・。みたいな。(-_-メ) ドンドン増えてくやん!

同じ課の友達は30人位、義理チョコを配るそうです。

・・・うち?
一緒にチョコを見に行くことになったんだけど、見てたら面倒になってきたのと気分が下降してきたので、何も買わなかったよ。
別にいいよね。貰いたいくらいだし。
係長・課長クラスの人や家庭を持ってる人たちは、きっと奥さんや子供が食べる事になるんだろうし・・・。
でも、奥さんとかは旦那のチョコみて、どう考えるんだろう?
『うちの旦那は人気があるのね。』
『パパ、もてるやん!』
『今年は○個。去年より増えたわor減ったわ。』
『俺より多いor少ないやん』
『お返しが大変。買ってくるのは私なんだから!』
チョコのチェックとかするのかな?
どうなんですか?全国の奥様。お子様。

大変だなぁ~。(+o+)

手作りする人も、えらいよね。
でも、うちだって、昔?(4年くらい前?)はトリュフを作ってあげた事もあったんだよぉ~。

そんな事は、よしとして・・・。
会社の人にあげたほうがよいのかな?

全国の女性の皆さん!
(全国のが気に入ってしまいました。)

会社の人にチョコはあげる?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2005 12:20:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

☆ちゃ〜こ☆

☆ちゃ〜こ☆

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X