000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET☆CANDY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまに?よく?自分が変です。

マイナス思考な傾向があります。
今日は、とっても変です。
おかしい。頭が、おかしい。

最近、気がついたんだけど・・・。
人の顔を見て話す事が、苦手です。
顔を見られながら話すのも苦手です。
どうしても、目を見られると逸らしてしまう。

前は、こんなんじゃなかったのに・・・。

おかしい。
自分がおかしい。

自分を傷つけたくなる事もある。
変だよぉ~。

情緒不安定?
うつ?

仕事意欲もわかない。
『やらなきゃ、やらなきゃ』
自分に言い聞かせながら、やってる。
でも、ボケボケ。
今日も失敗・・・。
ダメダメです。

どうして、自分がいるのかがわからない。
いなくても、何も変わらない気がする。
変わらないだろう。

壊れそうです。
壊しちゃいたいです。
こんな、ちゃ~こはちゃ~こじゃない!

何が自分をおかしくさせてるかも、よくわからないです。
ただただ、自分がイヤでしょうがないです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2005 11:01:19 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

☆ちゃ〜こ☆

☆ちゃ〜こ☆

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X