020188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET☆CANDY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、どんより曇り空。

雨が降りそうな感じだったけど、テニスをしてきたのさ。
久々のテニスで、特大ホームランと空振りだよ・・・。(;一_一)
競技がかわってるよ・・・。と思いながら、3時間位、楽しんできました。

いやぁ~、(-。-)y-゜゜゜歳かね?
体が動かないよ・・・。
玉拾いがほとんど??

でも、バックハンドっていうの?少しは上手になったと思う。
ちゃんと、10回のうち、3回くらいは相手コートに返せるようになったから。

ルールがわからないけど、覚える気もないけど、
ラリー?っていうの??これは楽しい。
今週は、散歩も自転車もなしで、
テニスだったけど、いい運動になりました。

明日は、腕筋が痛いかもだね。

最近、健康的だなぁ~。いい事だ。いい事だ。

*****ホンダの話*****


この前、ホンダに行った時に、
『ASIMO』がきていました。
写真を撮ってもらっい、店員さんに、
『ホンダのHPに載せてもいいですか?』
と聞かれ、
『いいですよ。こんなんでよければ』と答えて、
『全ては載せれないとおもいますが、毎週木曜日に更新します。』
みたいな事を言われ、載るかなぁ~?なんて思って、
HPを見に行ったんだけど、買ってない人は載らないようですね。
あたりまえかぁ~。(;一_一)

少し楽しみだったんだけどな。

トホホン・・・。(._.)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2005 11:24:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

☆ちゃ〜こ☆

☆ちゃ〜こ☆

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X