020180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET☆CANDY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のBBQの余りの腸詰めをもらってきたんだけど・・・。

普通のソーセージの倍はあるのが14本・・・。
10本はジップロックに入ったんだけど、
4本は、入らなくて食べる事に・・・。

さすがに4本はえらかった・・・。
ビールも2本、貰ってきてて、
ビールと腸詰めが今日の夕ご飯。
タマネギスライスの、ワインビネガー付けを作って食べました。
なかなか、GOODです。

ブラジルの腸詰めは好きだけど、
1本か2本で十分。
残りの10本は冷凍はしたものの、
食べきれるのだろうか・・・。
また、冷凍庫に食材が・・・。
冷凍庫の食材なくそう週間だったのに、
また増えてしまいました。
GWに実家に持って帰ろうかしらん。

話はかわっって、
今日は高校時代の友人から、メールが入って、
2人目が、今日の昼に生まれたそうな。
年賀状に、5月くらいにうまれるよ!と書いてあったものの、
すっかり、忘れてました。(;一_一)

この歳になると、2人目が・・・とか多いのよね。
憂鬱な気分になるさ。少しだけね。
そんなに、結婚は?とか両親からは言われないものの、
いい歳になるもんなぁ~。
まったくもって、焦りとかはないのがいかんのかな?
そんな気が、さらさらないからなぁ~。
それに、12月には姉ちゃんの子が生まれてくるし。
弟かな?妹かな?・・???
姉ちゃんの子は、うちの妹・弟。
我が子のような感じ?
でも、遠足にはいけないのよね・・・。
仕事さえなければ!絶対についていくのに!
4月から、姪っ子が幼稚園生。
あぁ~幼稚園に見に行きたい!
心配だわぁ。いじめられてないか、
一人ぼっちじゃないか?
オババカも、いきすぎかしら?

まぁ~いいか。

とにかく、
高校時代の友人よ、おめでとう。
よく頑張ったさ。
おつかれさま。

よく、考えたら・・・。
もう、小学生の子がいる同級生も、
少なくないんだよね。
でも、うちは若い!気分だけでも、若い!
いやいや、若い!
まだ、20代さ!響きがいいなぁ~。
女はこれから!自分に言い聞かせ?
大丈夫。会社には、まだまだ自分より年上の独身はたくさんさ!
・・・。あの会社は特別かも・・・。

なんだか、憂鬱になりつつ、
でも、気にしないのだ。
こんな事をいってること事態、
気にしてるのかな?

周りを見てみると、
結婚生活って大変そうに見えるし、
なんで、そんなに我慢してまで、
一緒にいるのかがわからないよ。
人それぞれ、色々な事があるのかもしれないけど、
自然に一緒にいるみたいな感じがいいなぁ~。
無理しないで・・・。
自分の周りの話を聞いてると、
結婚願望はなくなりますね。

同じ課の子は、お小遣い制で、
この間なんて、200円しか財布に入ってないとか・・・。
まぁ、節約はいいけど、
お付き合いも大事でしょう。

他の子は、忙しくて、自分が壊れそうだった時に、
自宅に帰りたくなくて、
よそに泊まり歩いてたって・・・。
嫁は心配しないのかい?

きっと、そんな事ばかりじゃないかもしれないけど、
今の環境にいたら、結婚なんて考えれないですわ。
まぁ、そのうち、そのうち・・・。

話が暗い方向に行ってしまってる。変えます。

明日、出勤したら明後日からGWです。
4・5・6・7・8とお休み♪
ゆっくりしたいと、おもっちょリます。
明日1日、がんばろぉ~! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2005 11:41:39 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

☆ちゃ〜こ☆

☆ちゃ〜こ☆

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X