020181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET☆CANDY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、お風呂に入っていると、
なんだか、後ろが気になる。

お風呂の入り口が、シャワーに対して、真後ろ。
入り口に背を向けて、シャワーしてると、
後ろが気になる。

誰もいないのは、わかってるんだけど、
後ろが気になる。

誰も見てないんだけど、
見られてる様な、そんな気がする・・・。

なんだか、怖いです。
でも、お風呂の時だけなんだよね。
普通に、部屋にいるときは平気なんだよねぇ~。
なんだろうね。
どうしたんだろう。

こんな事、思った事のある人、いないですか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2005 11:28:21 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

☆ちゃ〜こ☆

☆ちゃ〜こ☆

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X