020183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET☆CANDY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、大人になったのか?
焼酎を飲むようになりました。

昔は、中ハイ・ビール・カクテルと飲みやすいのを、
ドンドン浴びるほど飲む!みたいな感じで、
落ち着いてきたのか、
美味しいお酒を少しが、ちょっと前の自分でしたが、
最近は、焼酎を飲むようになりました。

昔は、飲めなかったのにね。
くさい、つよい、まずい!だったけど、
最近、美味しいと思って飲むようになりました。

誕生日に神奈川の友達に、
鳥飼という焼酎を貰いました。

おいしいですよぉ~。

土曜日に酒屋さんに行ったけど、
鳥飼は売り切れでした。

人気商品みたいです。
1度、飲んでみて下さい。
お勧めです。

そういえば、ボーナスの季節ですね。
うちの会社は、ボーナス下がるみたいです。
そんな事を朝礼で言われると、
1日、働きたくなくなりますよ。

うちの営業所は業績は、まぁまぁらしいのですが、
全体の営業所をみると、赤字らしいです。
切ないですね。
夏も、減ってたし、
またさらに、減るなんて・・・。

切ないです。

最近、会社行事嫌いです。
会議も監査も奉仕活動も忘年会、送別会。
出来れば、全て出たくない。
辞めたい病が発病してます。

上司が変わりそうです。
家庭の事情の為・・・。
家族は捨てられないのは当たり前。
会社のやり方が気に入らない。

今の上司がいるから、
出来ている事が多いきがします。
それだけ、自分に色々教えてくれて、
やらせてくれます。

変わってしまったら、
どうなるのでしょう。

この人についてはいけない!というような人が、
上司になりそうです。
それで辞めていく人も出てくると思います。

上司に恵まれない。
これが一番つらいですね。

なんとかならないものだろうか・・・・。

そんな事を思いながら、焼酎片手にパソコン中。

飲みすぎる前に、寝ます。

あぁ~、イケてない上司は、
どっかにいじぇばいいのに!
行かないでいい上司は行ってしまう・・・。
これも、運命なのでしょうか・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2005 11:28:53 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

☆ちゃ〜こ☆

☆ちゃ〜こ☆

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X