020182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET☆CANDY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新規のお仕事で、なかなか上手く進めれなくて、
なんだか、眠れない病です。

明日は、プレゼン・・・。
資料は未完成。
しかも、データ持って帰ってきたはずが、
会社に忘れちゃった・・・。

ダメダメですよ。

どうして、こんなにダメダメなんだか。

自暴自棄になりそうです。

自分一人、会社から消えても、
会社が倒産するわけでもなく、
微妙に最初は、バタバタするだろうけど、
なんとでもなる・・・。
実際に、自分じゃない人で、
そんな事があったけど、
なんとでもなって来たんだよね。

そんな、ネガティブシンキングな今日この頃。

でも、そんなのは、
自分のポリシーが許さない。

だから、がんばるさ。

正義の味方は、泣かない!
ガンバルマンは、挫けない!


負けないぞぉ~!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2008 02:09:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

☆ちゃ〜こ☆

☆ちゃ〜こ☆

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X