091383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしく♪ たのしく♪

おいしく♪ たのしく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん

プロフィール

xx_miko_xx

xx_miko_xx

カレンダー

2006年09月08日
XML
カテゴリ:ファッション
バースディプレゼントに買ってもらっちゃいました\(^o^)/

ここ数年、夫からプレゼントを貰ってなかったのですが、
・・・というか、この時期、特に欲しい物がなかったので、
何かくれると言われても、
「別に何もいらない」
と言っていたのですが、

ちょうどショルダーバッグが壊れていたので、
「これ欲しいなぁ~」
と言ったら、買ってくれました(*^_^*)

でも、どうせ買うなら、貰う物でもお得に!
と思い探したら、ありました!


 【訳あり】COACH コーチ シグネチャーライン ダッフルショルダーバッグ 3574_SKH8C

【訳あり】COACH コーチ シグネチャーライン
ダッフルショルダーバッグ 3574


こちらは、通常 55,650円(税込) するのですが、
ナント 31,185円(税込) 44%offです!


こちらを見ていただければわかると思いますが、
このCOACHのバッグは結構人気があるので、
安い物は、軒並み在庫なし!

『訳あり』なんて書いてあるので、ちょっぴり不安だったのですが、
説明にも色ムラ程度との事だったので、
思い切って買ってみました。


そして、本日到着♪

どんな感じかお見せしますね。


COACH


わかりますか?

微妙にムラがある程度です。
(尚、右上部の革が白っぽくみえるのは、光のせいで、
実際はその部分に色ムラはありません)

それから、軽く擦ったかな~っていう筋があるくらいで、
お店の「展示品」っていう感じでしょうか。

これくらいだったら、1回使えば同じでしょう(^^)

とっても人気の商品なので、在庫なしになっている時も多いですが、
うまく買える時もあるので、
こまめにチェックしてみて下さいねd(^_-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 23時24分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.