091393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしく♪ たのしく♪

おいしく♪ たのしく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん

プロフィール

xx_miko_xx

xx_miko_xx

カレンダー

2007年01月13日
XML
カテゴリ:その他
今日やっと念願のWiiをゲットする事ができました\(^o^)/

発売してから品薄で、当初は夜中から並んで買った方もいるようですね。
でも、そこまでする気はなかったので、
まだ先でいいかな~と思っていたのですが、
価格.comのクチコミを見ていたら、
今日はあちらこちらで、かなり販売されているようだったので、
近所のトイザらスに電話したら、ナント在庫あり!
という事で、すぐに買いに行ってきました(^^)

それで、今子供達は夢中になって遊んでます。
私もやってみましたが、これはかなり面白いです。

まだWiiを探している方も多いかと思いますが、
もしかしたら、ポイントの付かないトイザらスの方が、
買える可能性有りかもしれませんよ(^_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月13日 16時48分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.