091375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしく♪ たのしく♪

おいしく♪ たのしく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん

プロフィール

xx_miko_xx

xx_miko_xx

カレンダー

2007年06月29日
XML
カテゴリ:株主優待
スタバ優待

スターバックス(2712)の株主優待が届きました。

こちらは、好きな飲み物が選べる優待券を

1株以上で  2枚
5株以上で  4枚
10株以上で 10枚
100株以上で 20枚

頂けます。

さてスタバですが、今年の総会の様子がY掲示板にいろいろでてますね。
総会前に、アイスコーヒーが出なかったとか、
テーブルの上にクッキーが出されると取り合いだったとか(^^;

私は去年総会に行ったのですが、(その時の様子はこちら
この時は、「ディスカバリー(コンビニ販売向けのアイスコーヒー)」が
発売されたばかりだったので、
こちらのエスプレッソとラテも頂けました。
それに、テーブルの上には「マンゴーチョコレートケーキ」が用意されていて、
特に取り合いという事もなく、ゆったり頂けたのですが・・・
今年は総会に来られた株主さんが多かったのでしょうか?
それとも、量が少なかったの?

最近は、お食事などが出る総会の様子が激しいようなので、
ちょっと躊躇しちゃいますね(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 16時26分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[株主優待] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.