091373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしく♪ たのしく♪

おいしく♪ たのしく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん

プロフィール

xx_miko_xx

xx_miko_xx

カレンダー

2007年08月15日
XML
カテゴリ:株主優待
またまた日記をさぼっていたので、もう10日以上前なのですが(^^;
常磐興産(9765)の株主優待を使って、
「スパリゾート・ハワイアンズ」に行ってきました。

ハワイアンズ1

こちらの優待券は有効期限が長いので、本当は家族全員分の入場券があるのですが、
生協で販売されている入場券だと、
小学生には2200円のスライダーパスポートが付いて1950円とお得なので、
スライダー大好きな息子と娘の為に、こちらの入場券を買いました。

ハワイアンズには、10年以上前に2回程行った事があるくらいなので、
あまり覚えてなかったのですが、
思っていたよりプールが小さかったです。
我が家はよくサマーランドに行くので、
それくらいの大きさのイメージだったのですが、
室内プールは半分以下かも・・・

けれど、スライダーは立派でした。
大きなスライダーが3種類あり、浮き輪に乗って滑るものもありました。
ただ、かなり並んでましたけど・・・
息子は結構滑ったらしいですが、娘はほとんど滑らず、
パスポートじゃなく回数券でもよかったかもと思いました。

そして、「フラガール」でも話題になったショーですが、
こちらは、かなり見応えがありました。

hawaians2.jpg

ダンサー達が次から次へと衣裳を替えて現れ、
かなりの曲数を踊ってくださいました。

そして、フラダンスだけではなく、

hawaians3.jpg

こんな火を使ったショーもありました。
炎を食べちゃうんですよ~(@o@)

他にもいろいろなショーが予定されていましたので、
スライダーで遊び、スパで体の疲れをとり、
その合間にショーを観るというような感じで過ごせば、
1日中居られる場所かもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 10時01分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[株主優待] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.