618984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆こどもとあそぼ☆★

★☆こどもとあそぼ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くま0467942

くま0467942

ニューストピックス

2014.03.05
XML
カテゴリ:私σ(^◇^;)


↑これ買いました。
福袋は130位まではたくさん出てるんだけど、150位になるとめっきり無くなってしまって買う楽しみが減っちゃいます。
でも、これは大きいサイズがあるのが嬉しいです。
160のネタバレです。

SANY0deq.JPG

黒のドットチュールスカート
白のレースショーパン
白に黒のチュールが付いたチュニック

の3点でした。1点400円と思ったらめっちゃお買い得ハート(手書き)
どれもとてもかわいくて、買って良かったです。
かぶらないならもう1セット買いたいなぁきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.05 22:21:02

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.