040559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こりんみるくの日記帳

こりんみるくの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こりんみるく

こりんみるく

Freepage List

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

Comments

SHIZUKAGOZEN@ こんばんは。 寒い毎日が続いていますが、その後、体調…
軽トラのサボリーマン@ こんにちは~! こりんみるくさん、こんにちは。 無理し…
えびフライ1968@ こりんみるくさん、どうも こんにちは 誰でも一人は寂しいよ …
Takako1218@ Re:今年の漢字一文字。(12/18) こんにちは。お久しぶりですね。 体調は…
赤ribon@ Re:今年の漢字一文字。(12/18) みんな同じですよ。 お久しぶりですね…

Favorite Blog

 デジスコ大好き +ayano+さん
母ひとり子ひとり … 翠236さん
ベルのしっとり粘着… モイスチャー ベルさん
今日を生きる   … SHIZUKAGOZENさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
 Fiori のYuru-Yur… Fior Fioriさん
b2124さん
まったり のんびり まったり0108さん
Marron Cream Takako1218さん
2008/01/13
XML
カテゴリ:徒然日記
今朝は7時半頃起きて2回洗濯し
のっちを最後の学力テストに送り出して
昼間はブログめぐりと
ずっと録画したままの『ガリレオ』とか
『Music Lovers』なんかを観て過しました


簡単なお昼ごはんのあとはこたつでお昼寝
そしてまたうだうだしてました


夕方帰ってきたのっちと夕飯にしました
私は最近胃の調子が悪い気がして
林檎とヨーグルトだけにしました


のっちに『月がすごいことになってるよ』
といわれて窓から見た月は
チシャ猫がにっこり笑った時の口元みたいな角度の
すごく細いゆるやかなカーブで
真っ赤でした
とっても幻想的できれいだった



結局一歩も外に出ませんでした

私の心の中と一緒で
体も外に向かっていない感じです



窓を開けて空気に入れ替えしたので
やけに風が強いのはわかってたけど
寒いのを自分への言い訳にして
ただ本当は何にもしたくなくて
体を丸くしていました


やる気なし
生きる気なし
希望なし
うとうとした昼寝の間に見た夢は
とっても美しいものが見られたのに・・

どうしたらこんな気分を抜けられるのかなぁ・・
生活のリズムを変えようか
どうやったら希望に満ちた気持ちになれるのかな

今日は何もかも忘れてる感じです



今の私の部屋
常に自分の手の届く所に
色んな書類や本なんかが乱雑に置いてある

部屋が心の中を表しているなら
今の私の心のなかもごちゃごちゃ
整理できてないな




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうそう、今日いちにちすっぴんだったんだけど
私の鼻のあたまがなぜか赤くなってて・・
で、のっちに言ったら鼻を見てひとこと、
『マリオみたい』
と返されました^^
こどもらしい、かわいらしい返答♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/23 07:11:42 PM
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X