020547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days★

Happy Days★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なぁアルまま

なぁアルまま

Calendar

Freepage List

2006.02.22
XML
 


昨日、春風さんから作って頂いたお洋服が届きました( ̄∀ ̄*)イヒッ


とっても嬉しくて最高に機嫌がよかったあたし(笑)
不器用なあたしはミシンも真っ直ぐ進めれないので感激!

皆さんに素敵なお洋服をご紹介♪♪



1

前から見るとこんな感じです★
生地は紺のお花柄を選びました♪
形はフード付、袖なしパーカーです(^ー^* )



1

後ろにはポッケが付いています♪
すんごく可愛い!!!!
それにジャストサイズ!!!!!!!!!!!!!!
本当に本当にぴったりで、ナティーもアルもビックリ!(笑)



1

フラッシュで愛想ない顔してますが、
フリース生地のお洋服が暖かいらしく、気持ちよさそうに寝てました★



1

コタツの中でくつろぐアルも愛想ない顔してますが(汗)
ご機嫌な様子でしたヾ(〃^∇^)ノ




春風さん~またお願いしちゃうかも?!ヾ(≧▽≦)ノ
ドンドン可愛いフリース生地探して送っちゃいますね(笑)
ありがとうございました~~~~~♪♪






11






1000htカウプレ開催します♪♪


詳細は↑をクリックしてくださいね(^ー^* )
ドンドン踏んじゃってください~~~!!!!!



& ナティー&アルのお友達ワンコ写真を大募集致します~~~!!!
もちろん親戚サンもOK~♪フリーページに載せてもOKという方は
1までメールを送ってください♪


たくさんのご応募、お待ちしております~!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.22 12:34:37
コメント(11) | コメントを書く
[ナティー&アルディー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
Dustys room 陽気な… 黒族のママりんさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
FOOL DOG JUN@管理人さん
T-ZANS“ティーザんス” といちにゃんさん
All for WAN k-mugaさん
まいちとしょうの凸… mai0104さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん

Comments

JUN@管理人@ Re:あれれ(08/27) ごぶさた~。 元気そうでよかった^^ …
といちにゃん@ Re:写真☆(08/27) そうですか。 ご無沙汰している間に す…
なぁアルまま@ 春風さんへ お久しぶりです☆ もちろん!もちろん!覚…
春風224@ 私もよ… ご無沙汰だねぇ! 元気そうでなによりで…
なぁアルまま@ ママりんへ☆ あっち(ミク)ではちょこちょこ遊んで貰って…

© Rakuten Group, Inc.
X