020549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days★

Happy Days★

PR

Profile

なぁアルまま

なぁアルまま

Calendar

Freepage List

2006.04.22
XML
カテゴリ:独り言
 

皆様,,,
沢山のお祝コメントありがとうございました!!!!!!!!!赤ハート赤ハート

まだまだ未熟モンで、一人の母親になっていいものかわかりませんが
精一杯頑張っていきます♪ ので応援よろしくですm(_ _"m)ペコリ雫

なんせ不安が山積みです(笑)

旦那サマはあたしより1つ年下の23歳。
もちろん働いています。
出身は鹿児島なので、いずれは実家の自営を継ぐために鹿児島に戻らなければなりません。
それはいいとして・・・お化け

とにかく子供のことが心配。
ちゃんと育ってくれているのか。。。(怯ショック


昨日は検診の日でした。
一回目に行ったときには
まだ写るかわからないよ~状態で、「たぶん4週くらいだろうね」とのことでした。
が、昨日行ってみて 昨日が4週目ちょっとということがわかりました(笑)



1

これが一回目星


1

これが昨日ですピンクハート



たった一週間しか経ってないのに
こんなに袋が大きくなるなんて・・・・・ 凄いですね(驚
ビックリしちゃいました。


次の検診は2週間後。
心音聞けるよ~次は!と先生も言ってました♪
楽しみです~きらきら



また報告しますね☆





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




そして、
昨夜から実家に帰っている旦那サマ。
もちろん理由はあたしとのことを話すため!!

旦那サマと呼んでいますが籍はまだこれからです。
あたしの父母にはもうすでに了解を得ていて挨拶も済んでいるのですが
旦那サマの方のお父様お母様と会うのはこれからです。

色々事情がありバタバタですが(笑)
我が子のためにも頑張るのさっっ\(*´▽`*)/四つ葉四つ葉
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  2006.04.22 12:14:56
コメント(15) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
Dustys room 陽気な… 黒族のママりんさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
FOOL DOG JUN@管理人さん
T-ZANS“ティーザんス” といちにゃんさん
All for WAN k-mugaさん
まいちとしょうの凸… mai0104さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん

Comments

JUN@管理人@ Re:あれれ(08/27) ごぶさた~。 元気そうでよかった^^ …
といちにゃん@ Re:写真☆(08/27) そうですか。 ご無沙汰している間に す…
なぁアルまま@ 春風さんへ お久しぶりです☆ もちろん!もちろん!覚…
春風224@ 私もよ… ご無沙汰だねぇ! 元気そうでなによりで…
なぁアルまま@ ママりんへ☆ あっち(ミク)ではちょこちょこ遊んで貰って…

© Rakuten Group, Inc.
X