102306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナミとリカのLOHAS LIFE☆

ナミとリカのLOHAS LIFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

adreaming NIKEism adreamingさん
きままな主婦Life *nao*さん
HunnyBunny's World luvhunnybunnyさん
My Favorite ビーズ… 楽天2468さん
★Mama told me★ mamatoldmeさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん
モナちゃんの初育児… モナ2004さん
☆れんの妊娠から育児… れんれん5823さん
ななこの独り言 ななこ30さん
コブ付きハッピーデ… コブちゃんママさん
2004年06月30日
XML
カテゴリ:American Life or others
同僚のRainbowちゃんと車でお出かけしてたら、けたたましいサイレンの音が鳴り響いてきた。
"What a hell?" (なんなの?) 慌てるRainbowちゃんとナミ。
見ると、前方からすごいイキオイで突進してくる救急車が。

アメリカでは、消防車や救急車は誰よりも賞賛されるエラーイ存在だと聞いたことがあった。
どんなことがあっても優先しなくてはならない。特に日本と違うのは、それらが後方から来ても
前方から来ても、車を端に寄せ息をひそめてなくてはならない、ということ。
だけど、今日のはすごかった。その救急車は前方からこちらへ向かって来ているのに、
どうしてウチらと同じレーンにいるんだよ!

どうやらアメリカの救急車は右側通行、左側通行さえも気にしている余裕はないらしい。
私たちの対面から、同じレーンでこっちへ突進してくる救急車。2車線の道で、
中央線もちゃんとあるのに!逆サイ(逆サイド)だっておかまいなしである。
すごい勢いでクラクションを鳴らされたけど、よける道もなく、
アタシたちが殺されるっつーの。

Raibowちゃんは、ビックリしすぎてこう言っていた。
"I got a wedge from my G-strings"
(おかげでTバッグがお尻に食い込んだわよー!)

Tバッグには、可愛いハート柄/赤リボン付き/ガーターレスストッキング \1,200【LEG AVENUE (レッグ・アベニュー)】可愛いハート柄/赤リボン付き/ガーターレスストッキング(... ファー付き フィッシュネットストッキング ストッキング オフショルダー ラッフルレースキャミとTバックショーツとソックスの3PCセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月03日 06時27分08秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X