102279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナミとリカのLOHAS LIFE☆

ナミとリカのLOHAS LIFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

adreaming NIKEism adreamingさん
きままな主婦Life *nao*さん
HunnyBunny's World luvhunnybunnyさん
My Favorite ビーズ… 楽天2468さん
★Mama told me★ mamatoldmeさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん
モナちゃんの初育児… モナ2004さん
☆れんの妊娠から育児… れんれん5823さん
ななこの独り言 ななこ30さん
コブ付きハッピーデ… コブちゃんママさん
2005年11月23日
XML
カテゴリ:恋愛・結婚ライフ
ハニーちゃん(旦那様)は、言わずと知れた家電マニア。前の日記で書いた夢にまで見たSONYの巨大テレビが、今日届きましたbou

朝からそわそわのハニーちゃん。妊婦の私につきあって、2時間のウォーキングをしているときも、興奮ぎみ。「ナミちゃん、テレビ楽しみだねー。どれくらい大きいんだろうねー。ホントうれしいよ、僕は。」とはしゃぐ34歳・ばついち・・・。
今日テレビが届くと分かっていたので、私に今日は陣痛を避けるように指示する始末。yareyare

そして届いたテレビですが、我が家のリビングを圧迫する存在感をはなっています。お花の映像を見て、「やっぱすげぇな、コレ。茎(くき)までくっきり見える!」とダシャレまで飛び出す34歳・ばついち。しつこい?

出費は大きかったけど、ハニーちゃんの幸せそうな顔を見るだけで、40万の価値はあったなと思いました。その顔を見て、私はもっと幸せになったから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月23日 21時03分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[恋愛・結婚ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X