102271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナミとリカのLOHAS LIFE☆

ナミとリカのLOHAS LIFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

adreaming NIKEism adreamingさん
きままな主婦Life *nao*さん
HunnyBunny's World luvhunnybunnyさん
My Favorite ビーズ… 楽天2468さん
★Mama told me★ mamatoldmeさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん
モナちゃんの初育児… モナ2004さん
☆れんの妊娠から育児… れんれん5823さん
ななこの独り言 ななこ30さん
コブ付きハッピーデ… コブちゃんママさん
2006年05月23日
XML
カテゴリ:Organic Life
オーガニックといっても、
野菜が有機ってだけですが。。。

060521-1.jpg

ワイングラスワイングラス 今日のメニューワイングラスワイングラス

・ガーリックチキン
・じゃがいものニョッキ
・ガーリックトースト
・ヘルシーバジルトマト


<ガーリックチキンのつくり方>
1.鶏もも肉&むね肉をガーリックやバジルなどとともに
赤ワインに2時間くらいひたす。
2.にんにく丸1個をオーブンで30分焼く。皮をむいて身を
すりつぶしオリーブオイルをまぜてペーストを作る。
3.2を1にすりつけて塩コショウをたっぷりふりかけて
表面がこんがりするまでオーブンで焼く。

<ヘルシーバジルトマト>
トマトの上にバジル、オリーブオイルだけじゃなくて、
カッテージチーズとみじん切りのキューリ、
バルサミコ酢をのせて食べます。
私はめんどくさがりやなので、毎日のDinnerには
お鍋やオーブンを使わない「あえるだけ料理」が2品は
登場します。

<ニョッキ>
ソースはパルメザンチーズとバターで作りましたが
ニョッキ自体はもちろん、買い置きです。
激簡単ですが、ダンナ様には「今日はちょっと豪勢」に
うつるみたいです。

困ったときの保存食「ニョッキ」「ラビオリ」!!
これらを出すだけで食卓が一気に華やかに!?
(日本人ですね。。。雫

060521-2.jpg

ディチェコポテトニョッキ 500g アントニオアマートNO.301 ポテトニョッキ(500g)2パック【Antonio Amato】 パンツァロッティグリルナス&ペコリーノ 生ラビオリ(200g) 自宅で簡単イタリアン♪ラビオリVSニョッキ選べる共同購入8種類










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月23日 14時39分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[Organic Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X