102267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナミとリカのLOHAS LIFE☆

ナミとリカのLOHAS LIFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

adreaming NIKEism adreamingさん
きままな主婦Life *nao*さん
HunnyBunny's World luvhunnybunnyさん
My Favorite ビーズ… 楽天2468さん
★Mama told me★ mamatoldmeさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん
モナちゃんの初育児… モナ2004さん
☆れんの妊娠から育児… れんれん5823さん
ななこの独り言 ななこ30さん
コブ付きハッピーデ… コブちゃんママさん
2007年07月29日
XML
カテゴリ:Baby English
まだまだハワイ情報をUPします。

BABY連れのハワイ、何回も言うようですが、「機内を制する者は旅を制す」
それにつきます!!

リカはお約束のお薬(眠りを誘う総合カゼ薬)を持参していましたが、
21:50発の夜便をとっていたため、薬服用ナシで搭乗いたしました。
(※夕方から眠らせないようにして、空港につくと搭乗前にプレイコーナーで
思いっきり遊んでたっぷり疲れをためていただきました)

結果、超OK。離陸して1時間もたたないうちに、フツーに夜の睡眠へ!!
私たち親はゆっくりと機内食や映画を楽しむことができました。

ほとんど食べられなかったけど、乳幼児向けの機内食はこんな感じ。
4.jpg

これ以外にバナナが1本ついてました。


リカは寝てくれて・・・

ハニーちゃん(ダンナ)も、ビールを大量に飲みガンネしてたけど・・・、
私は眠れず。。。(涙)「ハニーちゃんがすぐ寝ちゃうから、私はりかが心配で
起きてたのよっムカッ」と悪態をついていましたが、
よくよく考えてみたら、単なるエコノミークラスの席の狭さに眠れなかっただけでした。
リカは到着1時間前に起床し、普通にしてましたので。
それにしても久々のエコノミー、ホントにつらかったです。。。
ハニーちゃんは、仕事でたまにエコノミーに乗ることがあるらしく
慣れてたらしい。。。

そんなこんなでホノルル到着。今回は、リカ、私、ハニー、じーじ、ばーばの
5人旅です。ホノルル空港からは予約してたレンタカーを借りにいきました。
ハーツレンタカーの無料バスにのって、レンタカー場?へ。
予約番号を告げるとすぐにFordのエクスプローラーというデカめな車がやって
きました。1週間で$500くらいでした。

これからまたもや珍道中のはじまりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月30日 00時25分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[Baby English] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X