062999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れときどき暴風雨

晴れときどき暴風雨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!


少し遅くなりましたが


今年もよろしくお願いします。



少しお正月は出勤することもありましたが

夫はほぼカレンダーどおりのお休みでした。




そんななか



私はぐうたらしていました。


掃除や洗濯はしたんだけど




料理は旦那さんが全部作ってくれました。



片付けは私がするんだけど。



9連休という長いお休みに


ぜ~んぶ!

旦那さんが!

作ってくれた!



なんてなんて


嬉しすぎるんだ~~




私はその行動に


ホントに

愛されてるな~



改めて実感しました。



だから心がほわほわ~~~



体調もまぁまぁでしたよ。



私は料理好きなんだけど

適当に作っています。

旦那さんは凝った料理を作ってくれます。



平日は私が作って


週末は旦那さん


という感じでしたが



結局


お正月休み終わっても



ご飯を作ってもらっている私です。



実は体調

いいと思っていたんだけど

結局

そうでもなかったみたい。



だから旦那さんが

すすんでやってくれています。


毎日感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月09日 17時29分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.