062997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れときどき暴風雨

晴れときどき暴風雨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~


ゴールデンウィークで

旦那がずっと一緒だったので

朝から飲んだくれでした。



その影響で

昨日も今日も

一人で

飲み放題です。笑



誰にも会わなかったから

気づかなかったんだけど



ゴールデンウィークで

わかったことがある。



旦那とおしゃべりして

楽しく過ごしていて

よく笑いました。



でも

笑っていると



ん?

今笑っている?



あたしが

笑っているの?



と感じることが

しばしば。



記憶をなくすのは

いつものことだけど


離人感には

一人では気づかなかった。



相手が旦那でも

こんな症状が出るんだな~



無理ない生活を心がけなくっちゃ

と思いつつ



お仕事がとても不調で

ここ1か月くらい

全然売れなくなってしまいました。



力不足を痛感し

もう続けていくのは

難しいのかな?



外に働きに行かないと

ダメなのかな?



と考えていました。



でも旦那と一緒でも

離人感を感じるような

精神状態では

仕事どころか

通うこともできない。



朝も起きれないし。



記憶をなくすし

小さなことでも

新しいこと

覚えられないし。



困ったもんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月08日 13時30分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.