106700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のTUBEの1曲

今日のTUBEの1曲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆんゆか

ゆんゆか

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

ゆんゆか@ Re:相互リンク(06/08) まゆみさん コメントありがとうございま…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ゆんゆか@ Re[1]:謹賀新年【2010年】(01/01) ギター少年さん おめでとうございます*…
ギター少年@ Re:謹賀新年【2010年】(01/01) 明けましておめでとうございます♪ 今年…
ゆんゆか@ Re[1]:12thミーティング(11/28) ギター少年さん こんにちは。 今年は…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2006年09月28日
XML
カテゴリ:TUBE
TUBEのYOUR HOMETOWNの大阪公演2日目に行ってきました。
25日に奈良公演に行ってきたので、3日ぶりのTUBEライブです。
同じアーティストの同じツアーを何回も・・???といろんな人に言われ、
あげくに、アホか~!いい加減にしなさい!といわれたりもしたけど、

やっぱりTUBEのライブは最高だ~!!

フェスティバル1日目も行けばよかった
と思ったぐらいです。

セットリストも変更あったし、ラジオコーナーも各会場違うしね

今日の、ライブのセットリストは、

『そんなもんさ』
『SKYHIGH』
やっぱり 去年より、SKYHIGHは良くなってる!なんでだろう??
照明かなぁ?今度は、名古屋で観察しようっと まだ行くの?は~い 行きますよ!

『サンキュー』 チェリーに変わって初披露 良かったよ~
『みんなガンバレ』
みんな良くCD聴いてるね 手拍子 相変わらず間違ってます・・私

ここで、前ちゃん 衣装の限界にきた様で、
前ちゃんね。スタイリストさんが、革ジャンも用意してくれてたので、
北斗の拳のケンシロウ 好きでしょ?だから革ジャンにしたら、もう暑くてたまらなくなって、
一時幕下へ・・
その間のステージは、3人ぼっち!ファンはこの状態は結構好きな人多いと思うのは私だけ?
もう何話するか?どう落ちがつくか?全く未知の世界なんです。この3人

話はじめたのが、春ちゃんで、前ちゃんの革ジャンはアルマーニでMADE IN ITALY
なのに、僕の見たら、中国製になってて、気になりだして、みんなの見たら、カックンが日本製で
リョウジのが、イタリーになってるんだよって言ったら、会場から『え~~~』って声が・・
リョウジ『なんだよ そのえ~~~は!』って切れてました。
その後、春ちゃん『早く帰って来て~』の泣きが入り、串揚げ食べに行ったって話をし始めた、
大阪人 串揚げとはちょっと心地良くなくてですね。会場から串カツって声が上がってました。
前ちゃん 再登場で、湯気でてたよ~って白シャツのみで、再開。

ここまで、メモに書いてから、もう仕事に追われてしまい、
かけずにいました・・そして、もう記憶が、なくなってしまってます。
ちょっと??と思われる箇所もあるかもしれませんが、私の妄想と思ってください。

『BBQ』
今となっては、白シャツになったのが、BBQの前か後だったか?も
わからなくなってます。

『夏だね』奈良では、湘南MY LOVEでした。
『夏を抱きしめて』
『月と太陽』
シングルで発売された時は、え~~と思ったのはなぜ?と思うぐらい、
ライブでは、カッコいいです。前半では、ファンの人の特定の人に、
視線を送るところがあったのだけど、後半では、やってないのかなぁ?

DJはFM大阪のKOJIさんでした。

『夏祭り』
『情熱』
夏祭りの歌唱力はさすがです。私の心の中では、『ちょっとみんな聴いて!』
って叫んでいます。きっと『きいてるよ!』って突っ込みが返ってくる
のは、当然だと思うけど、本当にしびれるぐらい いいんです。
CDで聴くより 数倍の歌唱力です。

情熱は、初日に KOJIさんいわく、観客で子供がお母さんに
情熱はまだ~?今日はせーへんの?ってせがんでいたそうで・・

その他の トークは、KOJIさんは、春ちゃんが可愛い!を連発してましたね。
メンバーには本当は腹黒いだの 言われてましたが、
新幹線でも、寝ちゃった春ちゃんは、体が通路側まではみだしているので、
春 寝てるなぁ~ 大丈夫か~?って思っていたら、カートでゴン!とか
あるぐらい、春ちゃんも 前ちゃんに負けじとマイペースというか、
おおらかな人ですね。

ライブ前にすることでは、ユンケルを飲んでるっていう話と、
前ちゃんは、体が硬いそうで、マッサージを受けてるって話。

リョウちゃんのスティックを投げて欲しいって話で、
子供さんがドラムをやってるのってことであげるねって言っていたけど、
結局はもらえたのでしょうかね?

私には、ちょっと長すぎたように感じます。
印象としては、奈良のDJさんの好き放題の方が、
TUBEは、反応がいいように感じます。
全国のDJさん TUBEは、優しく接すると、
なんか、話の流れは どこかに行って帰ってこなくなるので、
適当に戻してあげてくださいね。

でも、さすがKOJIさん すばらしいですね。

『Melodies&Memories』
『ひだまり』
このひだまりが 今 私の中の不完全燃焼曲
どうしても、あたたかさ 温もりが感じられない歌い方に感じてます。
友人に聞くと、『さぐっている感じはするよね』
それを聞いて、目からウロコ そうなんだ~ってすっきり。
前田さんって ライブで歌うたびに、曲を完成させている人なんですよね。
どのように完成するか 楽しみになりました。

『Ding! Dong! Dang!』
『Only You 君と夏の日を』
『涙を虹に』

『シーズン・イン・ザ・サン』
『ジラされて熱帯』

『Smile』
『YOUR HOMETOWN』

印象に残っている事っていえば、
リョウちゃんが、豚マンの一気ぐいに失敗して、
ステージにこぼした時の前田さんは、『ステージを汚すな!』って
そんなにキツク言った訳では、ないけど やっぱり聖地なんだなぁ~って
思いました。それを片付けようとしたのは、カックン
スタッフを呼ぶ事もできただろうけど、反応してしまったカックンも、
やっぱり 聖地として、ステージを大事にしてることに、ちょっとホッとしました。
いくらベテランになったとしてもステージ立てることに感謝してもらいたいですもんね。
すぐ、スタッフが来て 片付けてくれたけどね。

あとカックンはSmileの足のステップが うまくいかず、悔しがってました。
前ちゃんに後ろから押されてたね。

私の席は、一般席だったけど、隣が空いていたので 思い存分踊って
楽しかったです。
始まる前に 前田さんに心の中で送ったメッセージは『みんな期待してるよ 頑張って』
でした。期待に応えてくれたライブだったのではないでしょうか?

そして、ファイナルは11/15・11/16の大阪厚生年金会館です。
私は、11/15に参加します。盛り上がってステキなファイナルにしたいです。

今回は、T君と再会し、すこし若いエキスを頂戴しました(笑)
TUBEファンもじょじょに若いファンが増えてきてます。とっても嬉しいことです。

江原さんいわく、偶然はなく必然であるって言うけど、
なぜT君に出会ったのかは、まだなぞですが、メールアドレスを交換した時、
『こんな若い子とメール交換するなんて無謀な事を・・』と思ったのですが、
ふっと『神様がくれた宝物かなぁ?』ってなんとなく思いました。

なぜそう思ったのかわかりません。そして宝物かもわかりません。
だけど、とても頭のいい子ということは解ったので、
私は、安心してアホ丸出しが出来るということは、とってもラクです。
さてこれから、どうなることでしょう・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 16時21分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[TUBE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X