144772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルちゃんの恋人

ナルちゃんの恋人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2007
XML
カテゴリ:車・バイク
            ついに私のDトラッカーとご対面。
            白いDトラは凛然と私を迎えてくれました。
            初めての走行はバイク屋さんから家までの道のりです。
            ちょっと緊張・・・。
            
            「これから、よろしくね!」
            
            ところが・・・やってしまいました。
            信号待ちで、バランスを崩してさっそく立ちゴケ↓
            早くも新車にキズが付きました(T_T)

            足つきが悪いとこんなに不安定になるなんて・・・。
  
            「調子に乗って、背伸びするからだよ」
            とDトラにあざ笑われているようでした。
            やっぱり私にはシェルパが合っているのかな。。。
           
            ステップアップの時期だなんて、生意気なことを思った自分を
            とても恥ずかしく、情けなく思い、再び涙がこぼれ落ちました・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2007 09:43:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[車・バイク] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.