1179045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2008年03月09日
XML

えーコホン、頑張って本日3回目の更新ですっ(´∀`;A
やっとこれで今日のぶんだぁぁ雫


ミニミニマルシェさんでのお買い物、続いては・・・
野いちご ホーローの鍋と保存容器
ピンクハート野苺・ホーロー蓋付角型保存容器・白
ピンクハート野苺・ホーロー丸型両手鍋・白
ピンクハート野苺・ホーロー丸型片手鍋・白


このお鍋は、離乳食作るのに何か新しいのが欲しくてポチウィンク
前にセールの時に買いそびれてた物でした~きらきら
 
とても驚いたのは、お鍋に、さらに密封できるふたがついていること!!
野いちごのホーローの鍋 ふた

こういうちょっとした機能が、とっても嬉しいなと思います( *´艸`)


ハート(手書き)  ハート(手書き)  ハート(手書き)  


そして、このミニバック。
ビスケットバック 
ピンクハートSWEET ビスケットバック

ホワイトデーに、このバックに手作りクッキーを焼いて詰めて、お返し予定ですウィンク


ビスケットバック アップ 大きさ比べ 野いちごのキャニスターとビスケットバック
持ち手の裏と、おリボンのギンガムチェックがとてもキュートどきどきハート
大きさは、野いちごのキャニスターと比べてみました~
かなり小さく、ミニミニバックですね!


ハート(手書き)  ハート(手書き)  ハート(手書き)  


とても気に入っているランチシリーズも押さえておきました~♪
アウトレット 野いちごのチェックランチシリーズ

2段のお弁当箱、止めるのが硬いと説明にあります。
あと、カトラリーのセットはふたがゆるいとか・・・

うちに来たものは全然気になりませんでしたよぉ目
定価で買っても、硬いなと感じるときもあるので、基準がよく分かりませんが(´~`;)

試してみて、どこも悪い箇所はなかったので、
まだまだ先なのですが、お友達へのプレゼントに使いたいと思っていますちょき


在庫があるのはコレだけですね~↓

    
野苺・花チェック2段ランチケース  野苺・花チェックコンビセット
当店通常価格 850円    当店通常価格 680円
20%OFF価格 680円 (税込) 送料別   20%OFF価格 540円 (税込) 送料別


ハート(手書き)  ハート(手書き)  ハート(手書き)  


そして最後は、おせちの具材です!
おせちの具材 とおはし ミニミニさんにて購入
ピンクハート伊勢えび ピンクハートにんじん
ピンクハートおせち具材芋金時&梅ゼリー&筍 ピンクハート佃煮
ピンクハートおままごと・お箸 ピンクハートおままごと・お箸 青






赤いお箸、こんなに小さかったのね~びっくり雫あちゃぁ
ちよっと予定外でしたぁ・・・サイズ見ずにかったらなぁ(´-ω-`;)ゞ


今回はこれで全部です~
どう考えても買いすぎましたぁ( ̄□ ̄;)ガーン
出産してからというもの、愛ちゃんと一緒に家にこもりがち・・・

だからリアルのお買い物はほとんどしてないんです~泣き笑い
なんて言い訳してみたりして~泣き笑い

私、すっかりミニミニマルシェさんにはまっちゃってますよぉショック


template-まりもん  img-cadied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月10日 01時05分18秒
[マミーベアのお買い物~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.