1179639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2008年06月19日
XML
カテゴリ:3人目の子育て日記

19日で愛ちゃん7ヶ月になりました~ぽっ


愛ちゃん すっぽりソファにて 7ヶ月


先日我が家にやってきたすっぽりソファにお座り~ウィンク

この日のお洋服は、プラチナさんのロンパースドレスに
ピンクのレッグウォーマーです~音符
プラチナさんのお洋服、めちゃ可愛い~ダブルハート
ロンパースドレス、黒も欲しくなっちゃいましたぁきらきら

ちなみに、レッグウォーマーは上下さかさに履かせていますウィンク

ふともものゴムの締め付けがなくて、
ベビちゃんにはこのほうがいいかもです!




6ヶ月~7ヶ月。
いちばんの成長は、なんと言っても、ハイハイ(ずりばい)が
ゆっくりですけど出来るようになったこと!!

つい半月前は、まだ手足バタバタ状態だったのに、
あっという間に前に前に動き出していましたぁショック
赤ちゃんの日々の積み重ねってほんとにスゴイですね~目

ピンクハートハイハイ愛ちゃんピンクハート ←久々の動画です(^^ゞ


自分の気になるものを発見すると、
そこへ移動して、つかんでベロベロ~雫
何でも口に持っていてべちょべちょにしてしまいます~(^^ゞ

今一番のお気に入り、それは、ながーいひもやコードです!
そして、新聞紙にティッシュ。
とにかく何でも口に入れてしまうので、目が離せなくなりました失敗
誤飲、これから十分注意しなくちゃな~ほえー

喜怒哀楽もますます豊かになり、
欲しい物がうまく取れなかったり、お兄ちゃんが奪ってしまうと
激しく声を出して怒っています。
嬉しい時や面白い時にはニッコリ笑って愛嬌たっぷりです♪
泣き方も一人前になってきましたよぉ泣き笑い


離乳食は1回食から2回食へと進みました。
とても順調に進んでいて、食べることは大好きの様子スマイル
お兄ちゃんたちは全然おかゆを食べなかったけど、
愛ちゃんはおかゆが大好きで、とても助かっていますちょき
この調子で、色んなものを食べてくれると嬉しいなぁ・・・


そういえばつい2,3日前から、赤ちゃん用のおやつ、
白い、あのおせんべいを食べ始めました~
お兄ちゃんたちがお菓子を食べる時、
よだれダラダラで見ていたので、パパが買ってきてくれましたきらきら
一日1回、1枚食べています。
お兄ちゃんたちを見ながら、自分で上手に口へ運んでかじかじびっくり
さすが毎日見ているだけのことはあるなぁ(笑)
上手に食べれてる~きらきら


そんなこんなで、成長著しい7ヶ月目の愛ちゃんでしたちょき
今月も、毎日元気で過ごすことが出来て、良かったです~ウィンク


まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月25日 09時16分42秒
[3人目の子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X